@marrondasをフォロー

スポンサーサイト


情報収集不足 の巻


父ちゃん 今日はどこ行くだす?
東京ゲートブリッジ
大きな橋だよ



ほらカクカクしててカッコイイだろ~
父ちゃんはカクカクしてないだすから
カッコ良くないだすか?
なぬ!!
優しさ溢れる丸みを帯びたフォルムと言いなさい!

ぷっ!
笑ったろ!
笑ってないだす!クックックッψ(`∇´)ψ
笑った!!




オラとゲートブリッジ
橋桁近いしデカイだすね


オラとゲートブリッジ
やっぱり橋の全景が入ると記念撮影ぽいだすね


父ちゃん いよいよ橋を渡るだすねo(^▽^)o
あのタワーで上まで行くだすか?
行かないよ
え!?
橋渡らないだすか??
渡れないんだよ
何でだす??

だって これだもん

父ちゃんリサーチ不足だすよ(`_´)
どうりで 橋の周り連れ回して なかなか肝心の橋に辿り着かないと思っただすよ!
ぬか喜びだす!!( ̄^ ̄)
ごめんよ~ マロン
父ちゃん1人で行ってくればいいだす
オラ車で ふて寝してるだすから!


マロンを置いて行ける訳ないだろ
マロンが行けなきゃ 父ちゃんも行かないよ

父ちゃん!!( T_T)





今度はマロン抜きで来るか…

父ちゃん!
いま 何か言っただすか!?
言ってませ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
