@marrondasをフォロー



ほんとはレックは良い子だす の巻

今回の主役はジャックラッセルのレックくん

お父さん と お母さんが魔法の国に帰ることになりました
可哀想なレックくん人間界に残る事になりました
なぜなら魔法の国にはイヌはいません

魔法使いにはネコ! 大昔からそう決まっています
ですから魔法の国にはネコ! ネコがたくさん いるのです
そんな中にイヌが入り込もうものなら大騒ぎになります



そんな訳で 人間界に残される事になった レックくん お母さんの見送りで 涙のお別れです



と思っていましたが

去る者は追わず!来る者は拒まず!
運転手くん早く 車を出してくれたまえ
新しいパパさんママさんを探さなきゃいけないんだよ
城南島までGO!




さてと 新しいパパさんママさん誰にしようかな~


 そ … れ … か … ら … そ … れ … か … ら


IMG_5280.jpg
いざ 探すとなるとなかなかいないもんだな
とりあえず今日の宿を探すか


                         マロン~

       IMG_5281.jpg
はっ! いやな予感だす!!

                         マ~ロ~~ン
IMG_5282.jpg
な な な なんだすか?
                    マロン 今日 お泊りしていい?

なんだ そんなことだすか
父ちゃんにお願いしてみるだす

父ちゃん今日 レックお泊りに来ていいだすか?
そうだな… どうしようかな…


               マロンもう一押し
父ちゃんお願いだす IMG_5283.jpg  
マロンがいいなら父ちゃん構わんよ

Avq3f1eCMAAolFz.jpg
ニヤリ( ̄∀* ̄) 作戦第一段階成功だぜ


まろんパお泊り楽しみだね(^∀^)
IMG_5298.jpg

父ちゃんレックと何しょうかな?
ね!父ちゃん!何する??
ね!レックなにする?
IMG_5306.jpg

知らぬが仏
IMG_5296.jpg マロン悪く思うなよ
                    生きる為には仕方ないんだよ


レック着いただすよ
IMG_5311.jpg
マロンの家 自転車置場みたいだね
ここは 駐輪場だすよ

               この先がオラの家だすよ
 今はね IMG_5318.jpg

               ん!? なんだすか??
IMG_5317.jpg
なんでもない なんでもない



まろんパ大好き!
IMG_5326.jpg
お世話になりま~す

父ちゃんベランダで遊ぶだすね
IMG_5353.jpg


 そ … れ … か … ら … そ … れ … か … ら


遊びつかれたら お昼ねタイム
IMG_5403.jpg

                    ちっ! マロン邪魔だな
IMG_5333.jpg 作戦第二段階実行するか

マロンここ俺の場所ね!
IMG_5366.jpg

ここも俺の場所ね!
IMG_5419.jpg

そして まろんパの足も俺の場所!
IMG_5340.jpg

そして まろんパの腕枕も俺の場所ね!
IMG_5424.jpg

レックそれはないだすよ…
IMG_5425.jpg  いやな予感的中だすよ

IMG_5335.jpg オラの居場所がなくなるだす…

レック出て行ってくれないだすか!
IMG_5357.jpg


IMG_5350.jpg
乗っ取り作戦失敗か ちっ!



次の日 レックが恋しくなったパパさんママさんは魔法の国から帰ってきました
レックも引き取られマロンも一安心 めでたしめでたし

@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
