@marrondasをフォロー



オール ブラックス の巻

はい! 集合!


本日のスタメンを発表します



違うユニフォームがいるぞ!
スパイか!?
スパイだ!


しくじったわ!
このユニフォーム目立ちすぎるのよね


そこの茶色組! 補欠!
部外者を排除!!

ユニフォームの色が薄いと思ったら
オラたち補欠だっただすか Σ(゚д゚lll)



当たっていけ!!


まわせ!まわせ!

抜かせないわよ!


タックル!!

どひゃ~~!
うわ~~!!
やられた~~!
昭和の臭いプンプンなやられ方だな

ポーラが倒れたぞ!
命の水! 水持ってこい!


やかん! やかんが無いぞ
おい!補欠! 水!!


水汲んできました~!


大丈夫??
何とか立てるけど…








フィー おもちゃ が出たら左に回り込んで!
はい!

押せ! 押せ!

出せ! 出せ!

チョット! チョット! 何やってるの!
フィー 離れなさい!
おもちゃ!おもちゃ!おもちゃ!


離しなさいって!
おもちゃ!おもちゃ!おもちゃ~!


も~! 面倒だわ!
こうなったら フィーごと まとめて


トライ!!
BGMはあの曲で!
@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
