@marrondasをフォロー



チーマー上陸 の巻

今日の城南島は平日なのに大盛況だすね


おやつメンの登場で場も一段と盛り上がっただす


日向ボツコ日和だけど何か騒がしくない?


何だか荒れてる感じだすね
ジャージを着たチーマーがいっぱい いるだすね


ん! オラ!
おめーら 何みてんだ! こら!!



いてまうぞ この さんぴんが!

おい!まろんパ!
お前んとこの 若い衆こっち渡せや おう!



ザ 土下座で謝るから 許してくれだす


足りなきゃ 二頭で ザ土下座で どうでしょう
ゴメンね ゴメンね~


まろんパ お宅の若い衆の土下座 結構なめてるよね


テヘペロ ゴメンねゴメンね~
親子揃ってかい
@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
