@marrondasをフォロー



雪の大井埠頭中央海浜公園 の巻

父ちゃん 一面雪景色だすね

マロン雪大好きだもんね~

雪だすo(^▽^)o
ゆき だすo(^▽^)o
だいすき だすo(^▽^)o

どひゃどひゃ ゆき 食べ放題だすo(^▽^)o
お腹こわすぞ~!




マロン遅いよ~ 遅刻だよ

待ちくたびれて 寒くて寒くてもう帰りたいよ
それにサクラねーさん切れてるからね

ゴメンだすオラの父ちゃんがチンタラ運転してたから 遅くなっただすよ
ほんと待ちくたびれたわ!

レディを待たせるなんてマロン紳士じゃないわね!
サクラねーさん 父ちゃんだけなら ともかく
オラまで紳士じゃないだすか!?
父ちゃん紳士じゃ無いらしいだすよ!
真摯に受け止めますm(_ _)m
その親父ギャグが真摯じゃないのよ!!
おお怖((((;゚Д゚)))))))

レック!

触らぬサクラに祟りなし
クワバラ クワバラ
シッポも入っちゃうよ(´・_・`)

レック元気出す出すよ

やめろよ!
やめろって!!
マロンの遅刻の突ばっちりくってるんだから
やめてって ( ´Д`)






それから それから








みんな帰っちゃっただすね

寒いし 雪も降ってるからね
もうだれも来ないだすかね…
そうだね…
じゃー
帰りがてら城南島行ってみようか?

うん!いくだすo(^▽^)o
誰かいるだすかね(^∇^)






誰もいませんでした
チャン チャン




そう言えば マロン
紳士のくだりで父ちゃん斬り捨てていなかったか?

父ちゃん!
過去は振り返らずに 前を向いて生きるだすよ ( ´Д`)y━・~~
掃除機で吸いこんでやる!(♯`∧´)
@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
