@marrondasをフォロー



ライオン ハート の巻


今日の城南島は大型犬祭りだす
特にラブラドール族はオラを入れて7頭だす

しかもオラ以外は女の子!まさにハーレム状態だす

でもオラは群れから離れて見守るだす

オラの為に争いが起きるのを防ぐためだす
そして いざという時にはオラが間に入れる様に 群全体を見守るだす

そう! 百獣の王ライオンの様にだす!! (`∧´)

いいからブツブツ言ってないで
吠えずに仲良く遊んで来なさい!

父ちゃん無理だすよ ( ´Д`)
女子会の中に乗り込む様なもんだすよ
チャラ男だろ!?
無理だす( ;´Д`)
オラ "オリラジ チャラメガネ" と同じで無理したチャラ男だすから囧rz
奥手な所も父ちゃん譲りだな( ̄^ ̄)
でしょうね! ( ̄。 ̄)
@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
