@marrondasをフォロー



ガンダム再び の巻


父ちゃん今日はNYデビューだすね
NYじゃないよ お台場だよ
でも自由の女神があるだすよ

ほらレインボーブリッジとその向こうに東京タワーが見えるだろ

じゃフジテレビ デビューだすか

それも違うな
じゃ何だすか?

今日はマロンの後ろが目的だよ
オラの後ろだすか?
そう 後ろ

ガ…ガンダム…
しかも作りかけ
まるで
だすね
これは作りかけじゃないよ
でも上にワイヤー付いてただすよ
それに右側作りかけだすよ
それとも手抜きだすか?
いや 作りかけでも手抜きでもないよ
それにワイヤーじゃないし
あれが芸術てもんなんだよ

じゃこれも芸術だすか?

これは作りかけ
@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
