@marrondasをフォロー



川澄選手だす の巻き

父ちゃん久々のブログ更新だすね
サボり過ぎだすよ
ごめんよマロン父ちゃん夏バテ気味でさ
言い訳 無用だす!
それが 今回のダイジェスト版の言い訳だすか


でもホント暑いだすね
こんな暑いとキャッチボールもスプリンクラーが手放せないだすね
20110720-001.jpg

父ちゃんが昼寝してる間にカバンの中のオモチャで遊ぼうとしたらこうなっただす
証拠写真撮られて この後取り調べ受けただす
"オラを放といて昼寝した父ちゃんが悪い" てことで不起訴処分だっただすけどね
20110720-002.jpg

慰謝料代わりにプールを要求しただす
どうだすオラのマイプール
この後父ちゃんが無理やりオラのプールに入り込んできただす
仕方なく一緒に遊んでやっただすけどね
20110720-003.jpg

なでしこジャパン優勝しただすね
出発の時の見送りサポーターは 0人 だったらしいだすよ
女子サッカーが盛り上がる事間違いなしだすね
父ちゃん メンバーで誰がタイプだすか
20110720-004.jpg

台風6号接近で雨が降ったり止んだり
さっきまでど しゃ降りだったのにピタリと止んだだす
いま降った雨が湾の向こう側で降ってるなと思ったら
雨柱が だんだん遠ざかっていっただす
20110720-005.jpg

喋りたおしたらオラ疲れただす
父ちゃん後はまかせただすよ
オラ少し寝るだす…むにゃむにゃ
20110720-006.jpg
マロン目くそ付いてるぞー

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
