@marrondasをフォロー



いざ!大海原へ! の巻き

今日は暑かっただすね~
30度超えだすよ
で お台場に海水浴に行っただす
20110622-002.jpg

ひと泳ぎしたら疲れただすね
何だかんだ言っても日陰が一番だす
20110622-004.jpg 涼しい 涼しい

そうそう あの有名な大海賊がお台場の砲台を調べに来ていただす
きっと東京湾に攻め込むつもりだすね
さっそくオラご機嫌とりに行っただす
武力闘争はオラには向かないだすからね
20110622-003.jpg
ゴロンで大海賊様も御満悦だす
父ちゃんオラに付いてくれば父ちゃんも大海賊の仲間入りだすよ

20110622-001.jpg
さすがルフィー船長オラを一瞬で手なずけただすね
でも 動物キャラがチョッパーと被るのが問題だすね

マロン 海賊違いだと思うけど…
20110622-005.jpg ん!? 何だすか?




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
