@marrondasをフォロー



父ちゃんがいれば の巻き

2012.01.21
父ちゃん寒いから中はいるだすよ

ちょっと待って隣の建物も入れるから
20120122-042.jpg
父ちゃん周りなんにもないだすよ
夜は真っ暗だしジェイソンが出そうな雰囲気だすね
ジェイソンはいないと思うけど
確かに夜は道に迷ったかと思ったね
でもキャンプ場だから何も無いのがいいんだよ


マロン裏のドッグランで遊ぼうぜ
20120122-043.jpg
嫌だす せっかく暖かい部屋に入ったのに
父ちゃん一人で遊べばいいだすよ
そんなこと言わずに遊ぼうよ~ マロン~
ほら ほら ほら

父ちゃん 父ちゃん あんまり はしゃぐと危ないだすよ
20120122-046.jpg

父ちゃんこの家庭付きでいいだすね
こんど ここに引越しするだね
20120122-044.jpg
マロンそんなに引越しいたいの?
それほどでもないだす
20120122-045.jpg
オラ 父ちゃんと一緒なら何処でもいいだすよ
マロン~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
