@marrondasをフォロー



どっちだす? の巻き

マロンパの ひとり言…

最近 城南島は妙な感じです
利用者同士が協力して 良い環境が作れればとの思いで
利用者の一人が用意してくれたオモチャ入れが
割られて二回もゴミ箱に捨てられました

除草剤が撒かれて 吐いたり下痢したワンズが多数でたり
除草剤に関してはあくまでうわさの域ですが
病院に行ったワンちゃんもいるし
一時閉鎖で草苅が行われたので 何らかの異常があったとおもいます
同一犯ですか?
では ないと思いますが…

20101130-001.jpg
公園管理者の方もオモチャの使用は認めているので
オモチャやボールの使用は問題ないと思います
ただ 忘れたり 見失ったりして置き去りになったオモチャやボールが散乱してるのも事実です
大型犬が小さなオモチャを飲み込んだり
ボールを踏んで怪我しないためにもオモチャ箱は必要かなとおもいます

ドッグランでボールやオモチャで遊ぶのを快く思っていない人が
オモチャ箱を捨てたのでしようか?

正直なところ まろんパもドックランを利用しはじめた最初のころは
「ドックランでオモチャ出すなよオモチャに集まって犬どおし遊ばないじゃん」
て思ってました
でも ボール投げが大好きな子もいれば
ピーピー鳴るオモチャが好きな子もいるし
他の子と追っかけっこ や ボールの奪い合いの好きな子
「いろいろ いるんだから犬達が楽しけりゃいいか」て今は思います
オモチャを出すとき まろんパは
他の子に持っていかれても 壊されても仕様がないと 思ってます
でも 他の子のオモチャをマロンが持ってくると 気を使います
特にサッカーボル系は間違いなくパンクさせますから

オモチャ箱賛成の意味もこめて
無くなったオモチャ箱の代わりを寄贈させていただきました
20101130-002.jpg
ちなみに 中のボールは昨日の忘れ物です
また捨てられるかもしれませんが…



父ちゃん ひとり言終わっただすか?
終わった
父ちゃん最近ブログサボってないだすか
サボり気味だね
仕事が忙しいんだよ~

オラのブログより仕事が大事だすか?
オラと仕事どっちが大事だす!!
どっかで聞いた台詞だね
どっちだす!!
そうそう マロン
今日シールおじいちゃんに会ったね

話ごまかすだすか?
長老シール14歳だって
だから?
マロンも長生きしてほしいな って…
で オラと仕事どっちが大事だす

今日みたいな暖かいは関節と腰が少し楽なんじゃよ
20101130-011.jpg
ボールを見るとレトリバーの血が騒ぐんじゃ
          20101130-013.jpg
カメラ寄りすぎだな ワシャ写真苦手なんじゃがの
20101130-012.jpg特別じゃぞ



マロン泳ぐか?
20101130-022.jpg
いや 寒そうだから結構だす
20101130-021.jpgここで十分だす

ふ~ 危ない危ない
危なく泳がされるところだっただすよ
いくらラブラドール 水大好きだす ていっても もう冬だすからね
さすがに風邪ひきたくないだすからね
20101130-023.jpg
                         くわばら くわばらだす


マロン スカイツリーだいぶできてきたね
20101130-032.jpg
でも 東京タワーもやっぱいいよね~
20101130-031.jpg
父ちゃんどっちだすか?
そうだな~ 東京タワーかな スカイツリーは未完成だしね
オラと仕事どっちだす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
