@marrondasをフォロー



寂しくないだす の巻き

これオラの お気に入りだす
20101026-001.jpg
この前までベッドで父ちゃんと寝ていたマットだすよ
20101026-003.jpg
新しいマットに換えたから オラ専用になっただす
20101026-002.jpg
オラがかじって穴もあいてスポンジもちぎれてボロボロだす
20101026-004.jpg
父ちゃんが仕事に出かけても
父ちゃんの匂いがするからオラのお気に入りだす
でも父ちゃん早く帰ってきて

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
