@marrondasをフォロー



やったね父ちゃん の巻き

100アクセス超えただすね
やったね父ちゃん
いつの間にかブログ開始から1月たっただすね
父ちゃんこれからも頑張ってオラを世界デビューさせるだすよ

皆さん ありがとうございます
これからも頑張るだすます最低週1更新で
今週けっこう頑張ってるなオレ  byまろんパ

河を越えたら六郷土手
まずは水浴びだすよ
00106_Capture_convert_20100730205844.jpg
オラの為の水場じゃないかと思うくらいピッタリサイズだす

父ちゃん早くボール投げるだすよ
00107_Capture_1_convert_20100730205927.jpg

PIC_0428_convert_20100730203156.jpg
ボールはもういいだす
今日はこれくらいで勘弁してやるだすよ

で逃走したら…
PIC_0431_convert_20100730203333.jpg
こうなっただす
長紐で楽しさ半減だすよ
でもドッグランじゃないから これが正しい姿だすね




@marrondasをフォロー
Translation(自動翻訳)
プロフィール

まろんパ

Author:まろんパ
まろんパだす。
「かわいいですね~(^。^)
うちの子ほどではないですけど」
基本そう思っている腹黒い大人だす( ̄ー+ ̄)
だってマロン可愛いんだもん
ヽ(´▽`)/
賢いんだもん ヽ(´▽`)/

そうです!わたすが
「 親馬鹿 」だす ( ̄ヘ ̄)

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機
フリーエリア
最新コメント
